2021年度 開園期間終了のお知らせ

本日をもちまして『城山かたくりの里』は、2021年度の開園期間を終了致します。

昨年はコロナ禍の影響もあり、開園期間を大幅に短縮致しましたが、今年はお客様や関係者の方々に感染対策のご協力を頂き、短縮せずに開園期間を終了する事ができました。橋本からの直通バスの運行中止については、ご理解ご協力頂きました事、御礼申し上げます。

昨年は開園期間の短縮で黄花かたくりは、ほとんどご観賞頂けず残念な気持ちでいっぱいでした。その分今年は草花の開花がとても早く例年では開園期間中にご観賞頂けない草花もたくさんご覧頂けました。

皆様からは、たくさんの応援のお言葉を頂きました。その言葉を励みに来年も園内で沢山の方々の笑顔が見られるよう、整備や手入れを行いたいと思います。また来年も皆様にお会いできる事をたのしみにしております。

来年も『城山かたくりの里』をどうぞ宜しくお願い致します。短い期間でしたが、ありがとうございました。

2021年4月18日 花守人 小林一章






城山かたくりの里 開花情報

開園期間中の開花情報やお知らせを投稿しています。 開園期間:毎年3月第2土曜日~4月第3日曜日まで開園 開園時間:AM9:00~日没 *詳細は「城山かたくりの里」公式ホームページをご覧ください。 https://www.katakurinosato.com/